アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「キタトマ」のブログ記事

みんなの「キタトマ」ブログ

タイトル 日 時
黒もちきびの状況
黒もちきびの状況 この内容は「黒もちきび」をご注文されているお客様向けに書いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/03 21:06
とうきび 一部生育の遅れ
とうきび 一部生育の遅れ 台風18号の進路がとても気になっている今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/15 21:58
とうもろこしの近況
とうもろこしの近況 本日7月28日現在のとうもろこしの生育状況を報告します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/28 21:42
トマトの近況です
トマトの近況です ほんとに思い出したかのようにたまーにしか更新しなくて申し訳ないです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/09 21:19
あ!もしかして・・・
あ!もしかして・・・ もしかして今年初の投稿ですか!?やばいっすね(^_^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/20 19:52
あれれー!
あれれー! 7月から!! こんなに更新してなかったでかねぇ(^_^;) あれあれれ?そんなつもり無かったんですけど・・・すみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/11/15 11:56
7月下旬 作物の状況
7月下旬 作物の状況 ずーっと暑いのですが、このところ4日間は30℃越える暑さ! 人間も作物もだいぶへばってきました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/07/26 21:38
トマトなどの近況
トマトなどの近況 6月はなんと更新ゼロ! こりゃいかんと7月に入り早速更新しております・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/01 21:42
本格的に春作業
本格的に春作業 昨日の朝は-4℃と冷え込んだのですが ハウスのビニールをかけるのに4時半から畑に出て作業 凍えるかと思いました・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/03 21:35
2016年 産直販売予約スタート!
2016年 産直販売予約スタート! うちの畑の雪もあと1/4残っている程度となりました。 現在昨年秋に建てた新設のビニールハウスの骨組みを建設・調整中 来週末ごろにはビニールを張れる状態になっていることと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/23 14:35
お久しぶりです引越し中ですまだまだかかります・・・
お久しぶりです引越し中ですまだまだかかります・・・ 11月4日までドタバタで今年の畑仕事を終了させ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/11/18 20:50
近況
近況 昨日の朝から建て込み始まって写真は今日の昼 もう壁は全て建ってしまってあとは屋根! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/08 23:58
7月も最後なので・・・
7月も最後なので・・・ 今度いつブログ書けるかわからないので書いておきます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/31 21:50
おはようございます
おはようございます 朝からちょっと時間が出来たので更新しています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/23 08:46
作物の近況とか
作物の近況とか とうもろこしの畝と畝の間 芝生のように見事なグリーンに敷き詰められてるのわかりますよねぇ ほっとんどぜーんぶ雑草の「ヒエ」です。 今はまだ10cm未満くらいでかわいいもんですが 一月も放っておいたらとうもろこしすら追い越す勢いで グングン成長してえらいことになります!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/07 21:59
アスパラ終了
アスパラ終了 アスパラ畑です。 つい先日、早々に今年のアスパラ収穫を切り上げました! 今年も沢山のお客さんに感謝感謝ですm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/30 21:54
地鎮祭
地鎮祭 本日地鎮祭無事終了しました。 写真は準備中ですけどwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/27 20:20
久しぶりの晴れ!
久しぶりの晴れ! 昨日は吹雪いてましたけど今日は久々に晴れました〜! ほんともう太陽さんを忘れてしまいそうなくらい たぶん半月ぶりくらいの晴れです(^^)v 日中はたぶん10℃も超えたと思います! 朝は-5℃くらいまで冷え込みましたけどね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/08 22:28
さぶいっす
さぶいっす 寒いの我慢しつつ 昨日までは、雪でつぶれたハウスを解体し その場所に新しいビニールハウス建てる作業してたわけですよ。 寒いから体の動き悪くてなかなか進まないけど(^_^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/02 22:17
今年も始まりました!
今年も始まりました! 今日はちょっと肌寒い天気になっていますが 機能はとっても天気も良く暖かい一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/22 09:25
インカのめざめ
インカのめざめ 「インカのめざめ」ってジャガイモ、知ってますか? 粒は小さいんだけど、甘みが強くてもちもち食感 ジャガイモのイメージが変わるじゃがです! --->キタトマ産直のページ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/18 20:28
キタトマの農産物産直予約スタート!
キタトマの農産物産直予約スタート! もう昨日になってしまいましたね... 5月2日、2007年バージョンのキタトマ農産物産直の予約受付スタートしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 00:56

トップへ | みんなの「キタトマ」ブログ

キタトマ農作業日誌 キタトマのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる