キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 名寄市移住促進プロモーションビデオ

<<   作成日時 : 2016/11/15 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

という
ようするに名寄市に住んでみませんか?こんなところですよ!
という移住を考えている方へのプロモーションに
えらそうにちょろっと出ているのでよかったらどうぞm(__)m

こちら→移住促進プロモーションビデオ

あわせてHappyに踊ってるのは
こちら→Pharrell Williams - HAPPY (天塩川 TESHIO RIVER, Hokkaido Japan)


どちらも名寄市の企てですからね!
(すきでやってるわけではありません!!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれあれ!思いっきり出演してるじゃないですか!
そちらにお邪魔してからもう10年くらい経つんですよね〜。
10年前より、優美子さんは少しお元気そうに見えます。
本当は真冬にそちらに行きたいな〜。近いうちに計画したいと思います。
オフでもいろいろあるのでしょうが、ゆっくり冬を楽しんでくださいね。

みさとさとう
2016/11/21 12:07
みさとさとうさんこんにちは
何かと行政には貢献してます。ボランティアですが・・・
もう10年近くも経つんですかねぇ
元気そうですか?まあ年も重ねてきたんであそこ痛いここ痛い言ってますけどね(笑)
真冬が本当の北海道です(^o^)丿
キタトマ
2016/11/21 13:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
名寄市移住促進プロモーションビデオ キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる