キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿児島・宮崎トペンペ販売の旅

<<   作成日時 : 2015/11/03 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回の更新が8月だったのを見て唖然としています・・・放置しすぎですね(~_~;)
いま大慌てで畑の片付けやなにやら
ドタバタやってる期間でして
なんとか95%は片付け終わりました!
というのも、実は今年も九州へミニトマトジュース「トペンペ」の
試飲販売へ行くからなのです!!



11月5日〜11日  鹿児島山形屋 北海道の物産と観光展
11月12日〜25日 宮崎山形屋 北海道の物産と観光展

わたしは宮崎から参戦します!

例年のことですが今年も物産展のチラシにしっかりと「トペンペ」載せてもらってますよ(^o^)丿
探せますか〜? 「大地の美味」のところです。
こちら→北海道の物産と観光展のチラシ

ちなみにこの山形屋さんの北海道物産展は日本一の売り上げを誇る北海道物産展なんですよ!


今年で3回目(3年目)の出展なのですが
なんと今年は諸々の事情により自家用車で行くことになりました!
北海道のしかも道北から鹿児島まで往復するという暴挙(笑)
もちろん全部走破するなんて無謀なことはしませんけどね・・・

なかなかやること無いですよね、フェリーの乗り継ぎとか(笑)
フェリーで苫小牧から名古屋へ
神戸まで走って
フェリーで神戸から宮崎へ

帰りは宮崎から京都まで走り知り合いのうちで宴会
翌日名古屋から苫小牧までフェリーで

あまり走行しないつもりですがそれでもざっと2300kmくらいは走るようです。

事故とか何よりもpoliceさんに気をつけねば(~_~;)


このため
今日から11月いっぱいはキタトマのお取り寄せは一時中断いたします!
よろしくです




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです〜。
ここんとこ忙しくてご無沙汰でした。
九州はいかがでしたか? っていうか、東京も寒いんですが北海道はもう2月みたいな天候で大荒れじゃないですかっ!
 事故らないように気をつけて帰ってきてくださいね〜ノシ
まるふう
2015/11/27 01:18
まるふうさんお久しぶりです!
九州はというか宮崎はさすがに暖かい南国ですね!ほんとプロ野球がキャンプする理由がわかります。
昨日戻ってきましたが真っ白ですね(笑)
まあこっちはこんなもんでしょう
ありがとうございました
キタトマ
2015/11/30 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹿児島・宮崎トペンペ販売の旅 キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる