キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS PR:鎌倉カントリークラブにて

<<   作成日時 : 2014/03/10 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とあるご縁で
神奈川県の鎌倉カントリークラブにて
ミニトマトジュース「トペンペ」を扱ってもらっています。

もしゴルフ場行かれる方がございましたら
お立ち寄りいただき、正面に張られた鎌倉カントリークラブの担当の方が
書いてくださいました手作りのチラシをご覧くださいね!


こちら↓
やっとショップが完成しましたー!拍手!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもお世話になっております。
おかげさまで、私ども鎌倉パブリックでもトペンペは売り上げ順調です。
名寄の皆さんの想いをお客様にしっかりとお伝えして、さらに美味しく感じていただけるように、1本1本大切に扱わせていただいております。
たまに私の熱弁が暑苦しい時もありますが(笑)
あ、ちなみにあの手描きポスターを描いたのはカントリーさんではなくて、パブリックの私たちです(笑)
一応、パブリックの頑張りもアピールしておきます^ ^
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます(⌒▽⌒)
鎌倉パブリック 國井です
2014/03/18 21:29
鎌倉パブリック 國井さんこんにちは
すみません、パブリックとカントリーをすっかり混同していたようで・・・
國井さんの記事はパブリックのディスプレイの内容でしたね!
とってもかっこいいディスプレイで感動しました。
手描きポスターも力作ありがとうございます(^O^)/
次回お伺いできるときには是非パブリックさんにもお邪魔させていただきたいと思います。
よろしくお願いいたしますm(__)m
キタトマ
2014/03/19 16:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
PR:鎌倉カントリークラブにて キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる