キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ雪は・・・

<<   作成日時 : 2014/01/14 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まあほんと年末年始よく降りました。
降りまくりました・・・
けど
昨日からはそんなに雪は降っていません。
もしかして雪の季節は終わり晴れの季節に入ってきたかも!
これからは雪よりも冷え込み注意!!

ちなみに今朝は-15度くらいと普通ですが
昨日の朝は-27度くらいいってました。
昼間もたぶん-17度くらいだったのではないでしょうか。

出初式だったんですけどね、まあ・・・凍死するかと思いました(^_^;)


今日は青空こんなにいい天気(^O^)/
画像

あ、ちなみに冷えすぎてトラクターはエンジンかかりません(笑)
ま、雪無いからいいか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ雪は・・・ キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる