キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS あああーあけましておめでとうございますm(__)m

<<   作成日時 : 2014/01/05 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年明けてもう5日も経っちゃいましたすみません(^_^;)

本年もよろしくお願いいたします。


ところで正月3が日は激しい暴風雪続きまして雪との戦いでした。
今日は今年はつの晴れ!
ということで26.5℃まで下がりました〜

調べたら東京の最低気温はプラス4℃だったそうで
つまり名寄より30℃以上暖かいのですね・・・(^O^)

今年初の晴れわたったいい天気ということで
画像

この写真撮ったのは午前10時ごろ
まだ-21℃くらいですね(^_^;)

このあと畑の休憩小屋として使っているプレハブの
屋根の雪下ろしをしてきました。
画像

120〜130cmくらい
思った以上に積もってます!!
結構ヤバかったかも・・・セーフでしたwww

-20℃以下でもえっさえっさ動いていると寒さは感じないですね〜
むしろポカポカ陽気なので暖かかったですよ(^O^)/


で、汗もかいたし
このあと初温泉へと向かいました(^^♪



画像



今の気温も-22℃くらい
もしかしたら明日朝は-30℃いくかもだよヽ(^o^)丿

あ、大丈夫ですよ家の中では、
おかげさまで・・・Tシャツ1枚です(^^ゞ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あああーあけましておめでとうございますm(__)m キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる