キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖冬ですね

<<   作成日時 : 2013/12/17 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

目は見えてないんですけどね
外に出すと元気に走り回ってます。
どこに突っ込んでいくかわからないので見ているほうがヒヤヒヤもんです(~_~;)

今年はほんと雪が少なくて、たぶん去年の1/3ですね〜
で、更に気温が高くてまだ真冬日も数日しかないんじゃないでしょうか。
日中はほぼプラスになっているので雪もザクザクのシャーベット
とっても嫌です・・・
しっかりパウダースノーが積もったら
去年揃えたクロスカントリーを履いてそこかしこ歩き回ります!
・・・早く歩かないとそろそろヤバいです(^^ゞ

ということでなかなか冬の気分になりません。
はやいとこガッツリと冷え込んで本当の冬にならないかなぁ


やっと引越し騒動もひと段落し
レコードプレーヤーの修理とか趣味の世界に入りつつあります(笑)

毎年必ず観戦に行っている国内スキージャンプの開幕戦
14,15日とあったのですが
14日は用事で行けず15日行ったのですが猛吹雪で大会が中止に・・・
前日に最年長であの岡部選手が優勝していたので
楽しみだったのですが、残念です(T_T)
観戦は来年までおあずけです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
今年は本当に雪が少なくて助かりますね。
そのうちトマト御殿を拝見させて下さい。
手伝い
2013/12/18 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖冬ですね キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる