キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から鹿児島で〜す

<<   作成日時 : 2013/11/04 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はいこれです

画像



バイヤーのおすすめいただいてます。
ロイズさん六花亭さん!そしてトペンペ(^_^;)

ちょっと拡大
画像



がんばってこなきゃですわ!!
明日2時半家を出発予定です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確か今日まででしたね。お疲れ様です。南国は暖かいでしょうね。こちらは吹雪きとなり、今朝は白い絨毯が道を覆っています。雪が待ってますので、気をつけてお帰り下さい。
手伝い
2013/11/11 10:29
手伝いさんこんにちは
昨晩帰ってきました。
鹿児島では上着はいらないくらいでしたが千歳でカキーンと来て、更に名寄盆地に入りカキカキカキーン!!と寒かったです(笑)
ましかし冬ですからねぇ、こうなればはやいとこ完全に雪景色になってもらったほうが落ち着きます。
パンフレットご協力ありがとうございました。
完成品、配りまくってきましたがいい感じでしたよ(^O^)/
キタトマ
2013/11/14 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から鹿児島で〜す キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる