キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 地鎮祭

<<   作成日時 : 2013/06/27 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日地鎮祭無事終了しました。
写真は準備中ですけどwww
画像

着工はまだちょっと先
7月中には着工という段階です。


20時現在気温は11℃
外はきれいな夕焼けが出ています。
北緯44.5度ではまだ明るさがあります。
さすがほぼ夏至ですね!

で、寒い寒い・・・
6月27日にもなっているのにストーブ今日もついてます(~_~;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
むかーし、奥様から「旦那はログハウス建てたいみたい」なんて聞いた気がするのですが、建てるのはログですか?私以前ログハウス作ってましたから、何かありましたらご利用ください。(ただ時間が経ってしまったので、かなり忘れてますが・・・)
みさとさとう
2013/06/30 10:42
みさとさとうさんこんばんは
不動産は専門ですよねwww
ログ作ってたんですか!へぇー
うちはログハウスも考えにはあったのですが・・・
お財布事情も考えやめました(~_~;)
そうですねぇもう何年かしていろいろと落ち着いたら
離れに自分の部屋をログで作りたいなぁとかはまだ思ってたりして(笑)
キタトマ
2013/06/30 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
地鎮祭 キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる