キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も始まりました!

<<   作成日時 : 2013/04/22 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はちょっと肌寒い天気になっていますが
機能はとっても天気も良く暖かい一日でした。

そんな中、ついに今年も2013年バージョン産直販売(予約)をスタートしました〜

たまには業務連絡です!



画像

5月下旬から6月末ごろまでの季節もの
まず最初にこのアスパラから始まりまーす!


画像

(アイコとイエローアイコの詰め合わせ)
トマトは7月後半から採れ始まりますが
味がのってくる8月から発送を開始します。


画像

(サニーショコラ)
とうもろこしは7品種、それぞれ時期をずらしながら
おおよそ8月上旬から10月上旬にかけて
何かしらの品種を収穫しています!


画像

(インカのめざめ)
黄色がとっても濃いジャガイモはインカのめざめ。
しっとりと甘いのが特徴です!
9月下旬頃より発送できます。


画像

(坊ちゃん南瓜3種詰め合わせ)
カボチャは手乗りサイズの坊ちゃんカボチャ(白・赤・緑3種)と
大玉かぼちゃのくりゆたか、今年も作ります。
どちらもホクホク粉質系で甘いカボチャ
10月中旬以降からの発送です。


もしよかったら「キタトマ」のHPからチェックしてくださいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も始まりました! キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる