キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ごぶさたでした

<<   作成日時 : 2012/11/24 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

16日から1週間ちょい
車で横浜まで行っておりました!

行きは苫小牧から八戸へ渡り八戸からはずっと一般道を
帰りは横浜から山形まで一般道を使い、ちょっと予定外のハプニングがあり
そこからは高速道で青森まで。
青函フェリーで函館に昨日の夜10時頃に到着し一般道で一路帰宅
今朝8時ごろ到着しました(^o^)/

函館からうちまで500kmちょっと
東京-青森とほぼ同じくらいでしょうかwww

北海道に入ると気温はグンと下がり
500kmのうち450kmくらいは雪雪雪・・・圧雪道路で
1週間前に北海道を出たときはまだ晩秋の景色でしたが、
いきなり冬に変わっていました!
画像

自宅は約30cmの積雪
まずは除雪しないと敷地に車が入れませんでした(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは 私は丁度16日は名寄に行ってて
冷たい雨で傘買っちゃったりしたなぁ〜〜
それからすっかり雪になったんですね^^
白くって綺麗な季節の始まりですな♪
まるおお
2012/11/24 21:43
まるおおさんこんばんは
名寄になんかいらしてたんですね〜
たしかに、いよいよ本物の北海道の季節の始まりですね!
ワクワクです。
キタトマ
2012/11/25 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごぶさたでした キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる