キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月以来です

<<   作成日時 : 2012/11/13 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月以来はじめて全く畑のことを考えなくていい一日でした〜
終わったんだねぇほんとに
毎年そうだけどなんだかこの終わった瞬間が感無量です!

そんなわけで久々に(私的には)どーでもいい内容のブログですwww


冬場雪が積もる時期の普段履きはもちろん長靴です!
イオンでいろいろ見てたんだけどね
やっぱりこれ
画像


超一流ブランド「ミツウマ」の長靴
憧れの長靴だねぇ
一番高いんですよ(~_~;)


画像

ほんでもって久方ぶりにトリミングやってもらってた
写真のレオくんとルイくんを引き取りに!
必ずリボンを着けてくれます(笑)
おもしろいからしばらくはリボン付です(^o^)/



画像

帰りにスーパー寄ったら
大好物の菊の花がお手ごろ価格!
もちろんゲットしてきたので3日間ほどは
菊てんこもりサラダで楽しみます(^^♪



参考)
11/16からしばらく不在となるためキタトマ産直業務の対応は出来なくなります。
ご了承ください!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月以来です キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる