キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 着々と終結へ!

<<   作成日時 : 2012/11/05 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ハウスのビニールは1日にすべて剥がし終わりました〜ヽ(^o^)丿
これさえ終わっちまえばあとはどっちゃり雪が降ってももう心配無用です!
ハウスは潰れません!!ふぅ

画像

これはジェットヒーター
昨日・今日は主に倉庫の中で出荷するじゃがいもを選別&袋詰めしたり
かぼちゃの出荷や格納作業をしていましたが
まーなんせ倉庫の中も寒いので、このジェットヒーターのぬくもり
無くてはとてもじゃないけど動けません(^_^;)

まだまだ畑での片付け作業は続くわけですが・・・
なんとかあと8日以内には終わりたいですねぇ
(一昨日、あと10日で終わろうと決意しましたので!)


しかし自分の携帯カメラのレンズの傷はもう致命的にひどいですね(^_^;)
写真に完全にボカシ入ってる・・・
もう限界かなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
着々と終結へ! キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる