キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ピュアホワイト近況

<<   作成日時 : 2012/08/03 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トマトの収穫やジュース製造に追われて
なかなかブログの更新出来ませんでした・・・

画像

本日のピュアホワイトの様子です。
だいぶトウモロコシの形になってきました〜!
やっぱり今月下旬ですね。収穫できるのは・・・


昨日あたりから急激に気温が下がっています。
今日も昼間の最高気温で20度そこそこでした(^_^;)
気象予報士の話によるとどうやら今年の北海道の夏は終わったようです。
例年だとお盆過ぎあたりからそんな感じになるのですけど
今年は半月ほど前倒しですね(笑)

ま、暑いのキライで北海道に逃げてきた私としては
嬉しい話なんですけどね(^o^)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピュアホワイト近況 キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる