キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 月食ですねぇ

<<   作成日時 : 2012/06/04 21:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ただいま月食中
こないだの日食は世間でもマスコミでもずいぶんと大騒ぎでしたが
今日の月食はずいぶんと世間が静かなもんですね(~_~;)

現在月が地球の影に一部入っちゃってる状況です!


最近ほんとにずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと天気よすぎて
カラッカラに乾いてまして
今日も朝から快晴!この時間もまだ快晴!
これだけ雨がないと露地に植えたものは枯れていく方向です・・・



画像

と言いつつも今日もこの機械でとうもろこしの苗を畑に植えてました!
人力で植えるよりも5倍くらい早いかな?
でも十分に買った甲斐はある機械です(^^)v



あ、昨日は強風で断念した最後のハウスのビニール張り
今朝何とかやることが出来まして
で、一気にそのハウスの中のアイコの苗も植え終わりました!
もうこれでトマト植えるのは全て終了です。

あとはあさっての台風崩れの雨が本当に降ってくれるのを願うばかりです<^!^>


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月食ですねぇ キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる