キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャガイモ植えました〜昨日ですが

<<   作成日時 : 2012/05/14 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のことですけどね
じゃがいもを植えつけしました〜!
今年初の畑への植えつけ。
何はともあれ「植えられた」というだけでホッとします(~_~)

画像

これが植え終わったあとのジャガイモ畑ですが
まだなんだかよくわからないですねwww

じきにこの1本1本のウネにジャガイモの木が
ニョキニョキ生えてきます(^^)v


画像

トラクターの後ろにつけたこの機械で
種イモを植えていくんですよ〜!
後ろの座布団に作業者が二人乗って植え付け作業をしていきます。



あそうそう
本日めでたく居座っていた寒気団はオホーツクに抜けていきました〜!
今日は20度近くまで温度も上がり
ハウスの中はうだるくらいの暑さとなりました!

ということで遅ればせながらトマト苗の定植作業を開始しました。
写真撮って来るの忘れたのでまた後日その光景はブログに書きます。


では、おやすみなさいzzzzzzzz




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャガイモ植えました〜昨日ですが キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる