キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぶき〜

<<   作成日時 : 2012/04/02 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いや〜みなさん
あっという間にもう4月になっちゃいましたねぇ

昨日は折角の4月ばかだというのに
根が固い性格でしかもユーモアセンスの無い私は
人につくウソすら考えつかずに終わってしまいました・・・

今年ももう1/4終わったわけでして
今年の冬が待ち遠しいなぁ〜早く来ないかなぁ〜と
思っている私はかなり少数派だと思います(^_^;)


昼間にお話がありまして近所の友人宅まで出かけてきたんですが
今日は雪が降ってまして、時折激しく吹雪いて


画像


こんな感じです。

これ、真冬の風景じゃないっすよ!
あとひと月もしないうちにゴールデンウィークになるこちらの風景です。

こんなんで畑のことなんか考える気もしないってやつですよ(笑)

もう少し冬眠しててもいいですかねぇ(^_^;)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?
台風並の暴風が来るって明日だと思ってたけど、北海道の方が1日早く来てる?

まるふう
2012/04/02 21:50
まるふうさんこんばんは
なんなんでしょうね、天気図から明日は大荒れになることは間違いないんですけど…
今日も大荒れでした。
ラジオで聞いていた天気予報は「明日からは天気は下り坂になります」と言ってたんですが、聴いてた私は猛吹雪の中車で走っているわけで(~_~;)
「これ以上下るってどーなるんだよ!」と一人で突っ込んでいました(笑)
ちなみにあまりにも凄まじい吹雪で、家についても車から出られずに10分間ほど車内で様子を見てから一瞬の隙を見て家に駆け込んだくらいです!!
キタトマ
2012/04/03 00:08
おばんですー(違)
いや〜、東京の大嵐は2時間ほど前にやっと通過したモヨリ。凄かったですよ。わたしゃうまいぐあいに仕事のシフトから外れてたので引きこもってましたが(苦笑)。
 うーん、4/2の吹雪が4/4まで続くんですかねえ。そういえば北海道がニュースになってなかったけど、天気が瞬間的に回復してました? 風速35mとか記録してたようですが>北緯37度以南とか。
まるふう
2012/04/04 00:47
まるふうさんおばんです!いやいや昼間だった(笑)
ニュース映像も見てましたけどいやー関東方面すごかったですね。
こちらは昨晩はびっくりするくらい静かな夜でした。
今朝も明るいしシーンとしてるから終わったの?と思ったんですが先ほど10時ごろから風雪が強くなってきて、たぶん吹き返しの風ってやつですね。
予報見ると今日の午後いっぱい暴風雪荒れまくるようです。
雪が〜増えていく〜(^_^;)
キタトマ
2012/04/04 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふぶき〜 キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる