キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は

<<   作成日時 : 2012/03/30 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月30日、誕生日というやつです。

もういったいいくつになったんでしょうwww
40を越えたあたりからぜんぜんわからなくなってきました(^_^;)

この時期って学校時代は春休みだし
卒業式後、入学式前、入社前とか微妙な時期・・・
農作業が始まってはいないけど、あれやこれや準備とか春先の微妙な仕事とか
年度末だからいろんな組織の総会とか
精神的にもとっても落ち着かないシーズンです(・。・;

関東地方だと丁度桜の開花があるかないかの季節で
まあある意味めでたい季節なのかなぁ

今日はプロ野球も開幕ですね!
めずらしくひいきのチームのTV中継があるので
ナイター見ながらちょっとランクの上のビールでも飲むことにしましょう(笑)

画像


まだまだ雪は150cmくらいありますが
気温は徐々に上がってきています。
それにつられてキツネの動きも活発になってきてます(^o^)
今年は悪さしないでね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日は キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる