キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活・・・かな?

<<   作成日時 : 2012/03/21 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

19日から融雪剤まきが始まったとは言ってもまだ19日しかやっておりませんが・・・

18日にその融雪剤まきが始まる前に打ち上げを行い(ヘンですけど恒例ですからwwww)
飲みすぎたのか19日は絶不調で目眩・吐き気・頭痛・ダルさ・節々の痛み
たんなる二日酔いではない気がしてましたが・・・

昨日20日は猛吹雪で融雪剤まき作業は中止になり
おかげでほぼ一日中寝て過ごしました。

夜になってまだヘンだったのですが
昨日も飲んでないし大丈夫なのか?と不安になり
熱燗1本だけ飲んでみたところ
体調はほぼ復活しまして本日に至るといったところです。

で、今日も町内のご不幸事がありまして
融雪剤まき再開は明日からということになってます。

いやいやほんっとにやりたく無いんですよ!!
マジでだれか給料払うからやって欲しいくらいです。


画像
まだまだ景色は真冬ですね(^_^;)
この道をまっすぐ2kmほど行ったところが我が家です。



画像
これは近所を流れる小さな川ですが
水面も見えるようになり、ここには春の気配が出てきたかもです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活・・・かな? キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる