キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯カメラがもう・・・

<<   作成日時 : 2012/01/19 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

携帯カメラのレンズガ傷だらけで・・・
前々からもうダメもうダメと思ってたんですけど
どうすっかなぁ
写真撮ってもトイカメラで撮ったみたいな(笑)
とりあえずauショップ行って相談するべか(~_~;)

画像

昨日はこの雪で埋もれた車の救出してました。
車の救出が目的ではなく、その横のJRコンテナの中のものを
取り出すために車を移動しないといけなかったわけです(^_^;)

画像

30分ほどスコップで掘り掘りしてやっとここまで・・・
車の上には150cmほど積雪してます(笑)
雪ががっちがちに硬くてスコップが刺さらない(゜o゜)

この状態でパンパーの下を掘って牽引フックを見つけ
ワイヤーをかけてトラクターでむりくり引っ張り出した
ところでタイムアウト!
今年最後の新年会に出発の時間となりました。


画像

昨日は暖かかったし
スキー場もナイターは結構お客さん居ましたよ!
(写真にはほとんど写ってないけどw)

画像

飲んだ後はアイスですね(^^♪
と、スポーツ飲料


画像

ちなみに今さっき、部屋の窓から撮ってみたけど
もうカメラとしては終わりですね(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キタトマさん、お元気そうで安心しました。
私の事を覚えてますか?何年振りかでブログを覗きました。
ウチにもMダックスのレオがいます。似てます(*^_^*)思い出してくれましたか??
又、コメントさせて下さい。
レオまま
2012/01/19 17:03
レオままさんこんばんは
もちろんよーく覚えてますよ!
レオくんもお元気ですか?
またいつでもお気軽にコメントくださいね(^^)/
キタトマ
2012/01/19 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯カメラがもう・・・ キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる