キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ひきこもりです

<<   作成日時 : 2012/01/30 21:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

はぁ〜
ブログ書いてたら変なキー押して一瞬で書いてたページがどっかに吹っ飛ぶし・・・
4,5日まえからずっと家にこもってもデスクワークで
なんだか気分も陰気になってきますね(^_^;)
私の場合こうなるとほんとにぜんぜん外に出ませんから・・・

明日は中途半端な火曜だし
気晴らしに温泉にでも行って来ますかな(^^)
画像

一番近いところの道の駅なんですけど
「2H レストーン」って何ぞや!?
・・・・・・正しくは「2F レストラン」と読むらしいです(・_・;)

画像

お隣の幌加内町は
日本最低気温を記録したところです!

これからみればまだ今年に入ってからの毎日マイナス20℃とか
最低でもマイナス27℃とか、かわいいもんですね(^^♪


確定申告、あと一息でなんとか終わるかも!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
キタトマさん幌加内へ行ってきましたか?幌加内でも母子里ですね、ここに大きな牧場ありましたが見てきましたか?北栄牧場、搾乳牛400、育成200、畑の規模250兆、ここってかなりダイナミックな経営ですよね、社長の日野さん、怪物ですよ(笑)勉強家でもあり、キタトマさんぴったりかも?日野さんの話も為になるかも、
ヨネスケ
2012/01/31 19:01
ヨネスケさんこんばんは
母子里はちょくちょく通りますが
牧場とかぜんぜん注意して見てなかったからわかりませんねぇ
北栄牧場さん、めちゃくちゃでかい規模ですね〜
いろんな人の話しを聞くのは好きですけど、
大規模の方の話はいまひとつ私の身の程に合わないのか・・・はぁって聞いてるだけですね(笑)
キタトマ
2012/01/31 20:17
北栄牧場、私は昔家出して北海道に行き北栄牧場の社長さんに拾われました。社長をはしめ、みなさん心の暖かい人ばかりです。
たこちゃん
2012/03/14 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひきこもりです キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる