キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉田杯ジャンプ大会

<<   作成日時 : 2011/12/23 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

話は前後するのですが18日日曜日に名寄ピヤシリジャンプ台に、
スキージャンプ国内開幕2連戦の2日目にあたる「吉田杯ジャンプ大会」
観戦に行ってきました!


本当は2連戦とも見に行きたかったのですが
めちゃくちゃ忙しい日が続いてまして
なんとか18日だけ時間つくっていけました。

画像


ジャンプ台の上は恐ろしく急勾配!
絶壁です・・・

画像


こちらは岡部選手、ことしもまだがんばってます。
結果は7位、もうおっさんですが健闘!


画像


船木もまだまだ頑張っとります。
13位と・・・う〜む

画像



女子だと高梨沙羅選手
まだ15歳の中学生ですよ〜
けどもはや国内では敵なし、ワールドカップでも表彰台クラス
次のオリンピックからは女子のジャンプも正式種目になります。
ということは間違いなくこの高梨沙羅選手にメダルの期待がかかります!
どこまでプレッシャーに耐えられるかの問題でしょう。

みなさん覚えておくといいですよ!


有名選手と観客の境目が無く
すぐ横歩いてるのはなんだか面白いです。
大事な開幕戦だからかつて日本を沸かせたOBなんかも来てるんですよ!

あと
ラーメンと肉まんと甘酒と豚汁と肉まんとコーヒーと豚汁と肉まん
ぜんぶ無料振る舞い、食べまくって満腹だし(笑)

皆さんも来年、観に来ませんか!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
吉田杯ジャンプ大会 キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる