キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2011/11/24 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


オホーツクの温泉に行ってきました。

画像

途中の山道はこんなぐちょぐちょシャーベット路面で
めちゃくちゃ危険状態!!
路外に落ちたらそれでENDだからね・・・
慎重に走ってきました。

画像

ここは雄武(おうむ)町の日の出岬です。
オホーツクの海が一望できます。
ガラスの建物の中は展望室になってます。

画像

展望室にはよくあるでっかい双眼鏡があります。
1月くらいになると海一面を覆う流氷が見れるのですが
今の時期はイカ漁をする漁船が見えました(^。^)

デジカメのレンズを双眼鏡の見るところにくっつけて撮ると
超望遠レンズになって意外とまともに写るもんでしょ(^_^)v

温泉はこのすぐ近く
2時間たっぷり湯につかってきました〜♨


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「人生の楽園」周りの人たちが楽しそうに生きてる姿を見ると 「僕も頑張ろう」と励みにならますよ、
ヨネスケ
2011/11/26 18:15
訂正「なりますよ」
ヨネスケ
2011/11/26 18:17
ヨネスケさんこんにちは
それはすばらしいことですね〰
わたしなんか周りの人たちに目を向けられるのはまだまだ先になりそうです(^_^;)
キタトマ
2011/11/28 10:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる