キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 結構降りました

<<   作成日時 : 2011/11/23 22:41   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


21,22日と吹雪くは吹雪くは
雪の量もかなり多くて、結構積もったねぇ〜
ひざ丈くらいあったから、30cm以上は積もってたでしょうね。

画像

トラクターもごっぽり白い衣装を着て
なんだかちょっとかわいくなりました(笑)


画像

昨日は衛星受信用パラボラアンテナの方向調整してました。
アナログの頃は結構アバウトにしててもそれなりに写ってたのですが
デジタルになったらちょっと天気が悪い日は全く見れなくなってしまう・・・

ということでアンテナの角度をより正確に衛星に向けるべく調整してました。
吹雪の中(^_^;)
アンテナ受信レベルが10くらい上がったので、ましにはなったと思います。


画像

今日は晴れていい天気だったもので、畑にドッグランしに行きました!
ただ、雪が深すぎて
人が歩いて道をつけたところしかRUNできません(^_^.)

あの黒い塊はうちのルイくんです。
ぜんぜん来ないので何やってるのか見に行ったら
雪の下から落ちてるキンキンに冷えたトマトを食ってました(笑)
そりゃうまかろう!


画像

レオくんはとってもお上品なので
「こんな深い雪ボクしやだ〜」みたい
あんまり動かないのでした(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結構降りました キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる