キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS もうさむさむです・・・

<<   作成日時 : 2011/10/21 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今朝5時過ぎ
ジュース作りに向かうところ

トラックのフロントガラスはガッチリ凍っています。
このときの気温マイナス3℃…


もうかぼちゃは倉庫から自宅に持ってこないとヤバそうだなぁ




今月28、29日
東京杉並区阿佐ヶ谷にて阿佐ヶ谷ジャズストリートがありまして
これにあわせて提携都市である我が名寄市は今年も名寄市の物産の販売を行います。
阿佐ヶ谷区役所前にて、わたしもミニトマトジュース「トペンペ」の試飲販売を行います。
われわれは去年から参加しています。
お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
は〜い♪
今年も阿佐ヶ谷にお邪魔いたしま〜す。
街中にジャズがあふれ、なかなかお洒落なイベントです。明日は暖かくなりそうですし、盛会だといいですね(^0^)/
関東の皆さん、トペンペいっぱい買ってくださ〜い♪
浜のくーみん
2011/10/28 14:57
阿佐ヶ谷では遠いところお越しいただきましてありがとうございました。
なかなか盛況でして気候もよく行った甲斐がありました。
ただ・・・ジョロキア忘れてごめんなさいm(__)m
なんか忘れそうな気がしてたんですけど
やっぱり忘れました・・・
宣伝ありがとうございます!
キタトマ
2011/11/02 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうさむさむです・・・ キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる