キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆき〜!!

<<   作成日時 : 2011/09/30 04:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みてみて〜
ウェザーニュースの週間天気予報
画像


明後日10月2日の
最高気温 9℃
最低気温 -1℃
で、なんと雪マークが・・・

一昨日は25℃で夏日だったのに〜


そりゃ9月に入ったらすぐにスタッドレスタイヤのCM
始まるわけだよね(^_^;)


それにしてもわたしの予定より10日早いぞ!!

霜降ると畑にある南瓜が全滅するぞ!!

10日の狂いはめちゃ焦ります・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜!そろそろじゃがいもと南瓜頼もうと思ってたのに!大丈夫かな・・・注文出します。
みさとさとう
2011/10/01 16:48
みさとさとうさんおはようございます。
大丈夫ですよ(^_^)v
じゃがいもも南瓜も何とか9月中に収穫を終え、
今は倉庫でゆっくりしてます。
じゃがいもはあと数日したら、坊ちゃんは10日頃から、くりゆたかは20日頃から
それぞれ発送作業をスタートする予定です。
あ、今朝が問題の-1度で雪でしたね!
寒いけど雨降ってて今のところ雪は見えません。
水曜日くらいからはまた気温が上がってくるみたいで、ひとやま超えたかもしれません。
キタトマ
2011/10/02 05:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆき〜!! キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる