キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS あつい?そんなバカな!

<<   作成日時 : 2011/06/23 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


昨日・今日あたりみなさんから暑い暑いという話しをよく聞きます。

ほんとですか?なんかにわかに信じられない・・・

まだ6月だよ?



こちらの今日の最高気温13度、今の気温8度

ストーブ暖かい(^^)v

明日は更に2度くらい低くなるらしい



そちらの気温とこちらの気温と

どっちの方がまともなんかなぁ?



ふぅ〜寒い!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
埼玉県三郷市、暑いです。
今日は34度くらいになるようです。
節電も気になりますが、やっぱりエアコンないとたまりません。
人並みはずれた汗っかきなので・・・。
夏は名寄に移住したいけど、腰痛持ちだから農業のお手伝いもできそうもないし・・・。
みさとさとう
2011/06/25 22:13
本当に寒いですね。
ストーブをたき、冬の毛布を引っ張りだしました。
東京は真夏日のようでこちらはまるで別世界です…
手伝い
2011/06/25 22:14
昨日は熊谷で39度というニュースを見ました。
三郷でも同じようなものだったと思いますが・・・倒れないようお気をつけください。
それでエアコン無かったら肉体的にも精神的にもダメですね!

こちらは今日も寒く、合う人合う人「さむいね〜」が挨拶になっています。

これ書いてる今の外の気温7度、明日朝は5度くらいになるようです。
さすがに名寄と言えどもありえない寒さです・・・
キタトマ
2011/06/25 22:18
手伝いさんこんばんは
このところストーブは必需品ですね!
今日の午後当たりは日が差していたので多少暖かかったですけど。
明日の朝は一番冷えるみたいです。
道北の日本離れした気候をお楽しみください(笑)
キタトマ
2011/06/25 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
あつい?そんなバカな! キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる