キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ハウス建て中

<<   作成日時 : 2011/04/26 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

建ててる途中のビニールハウスです。

3棟同時進行で建ててます。

これで完成度は56%くらいかなぁ

あと2.5日くらいで何とか完成させたいと思っているのです。


でもねぇ

このところ雨ばかりで

この写真だといい天気に見えますけど

この1時間前はザーザー降りだったんですよ!!


いま、手伝いで4人来てくれています。
隣町でエミュー牧場をやってて漫画にもなってる人です(笑)
http://www5.plala.or.jp/comyu/comicbook.htm

知ってますか?エミューって
とっても役に立つし、なんせ美味しいんですよ(^_^)v

まあとにかく早期完成を目指して
がんばれ〜みんな!!・・・いや自分か(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
手伝いです。慣れないせいか中々お役に立てませんが毎日勉強させていただいてます。今夜は焼き肉でエネルギーを充電したので明日も頑張ります。晴れだといいですね〜
手伝い
2011/04/26 23:15
あれ手伝い、だれでしょうねぇ(^・^)
こちらこそお世話になってます。ほんと助かってますよ!
何にしてもはじめての作業ばかりで大変だと思います。
私も農業研修を始めた当初は、なれない仕事の連続だったので、気持ちはよーくわかります(^^)v
逆に教えるのヘタでご迷惑おかけしてると思いますがよろしくです!
キタトマ
2011/04/27 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハウス建て中 キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる