キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いです

<<   作成日時 : 2011/04/17 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

見るからに寒々しい・・・今朝の風景です。
一夜にして冬に逆戻りしました( ´(ェ)`)

画像

↑ 2日前
      今日 ↓
画像


一日中寒くって、最高気温1度
どうせなら
このままどんどん雪積もって
冬になればいいのに・・・と思ってました^^;

あ、でもそれは被災地には困りますね!撤回


これじゃあ仕事なんかする気にならないでしょう
日曜日だし?? <--農家に曜日は関係無い?(笑)


昨日温泉行ったばかりだしなぁ
こういう日は
イオンでお買い物がてらぶらぶらが一番です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 東京もぐっと気温がさがりました。まぁ晴れてたから家庭菜園の準備するにはよかったんですが、原発が気になってTV観てしまうので、なんか作業に出遅れ感がががが。

 というか、そろそろちゃんと雨降ってくれないかなあ(火曜日に降ると週間予報では言ってるんですが)。
まるふう
2011/04/17 22:36
原発ニュースは気になりますよねやっぱり…
家庭菜園も遅れ気味ですかハハハ
こちらは妙に早く雪が無くなって、雪がなくなると早くやらないとって気ばっかり焦ってくるんですけど…畑もそうそう乾かないし、こうやってまた寒くなるし
結局は例年通りくらいにしかはじめられないのかなぁ^^;

ぜんぜんないんですか?降雨
植物には生き辛い時代になってきましたね(笑)
キタトマ
2011/04/18 21:16
にわか雨程度は先週もあったんですが、結局本格的な雨は火曜日に.......寒かったですよ('A`) 。
まるふう
2011/04/20 22:26
あ、それでも火曜日に雨はあったんですね。
なんか急に寒くなってきましたね・・・
キタトマ
2011/04/21 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いです キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる