キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS クロスカントリーコースも散歩します

<<   作成日時 : 2011/03/01 12:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ここの風景好きなんですよ〜
どちらのメーカーさんか、CMにでも使いませんか?

画像

そんな近辺もまたいつもの散歩コースです。

レオくんの胸から首にかけて毛がないのはご愛嬌^_^;
こないだの手術の際に全部剃られてしまいました(笑)


画像

ルイくんは相変わらず大はしゃぎ
新雪の中を爆走!!

でっかい雪の塊が下側に大量に着くので
帰りの車に乗せる際は大変です(~_~)

画像

そんなここはクロスカントリーのコースなんです。
FIS国際スキー連盟公認コースなので
ワールドカップなんかもできちゃうところ。

おじゃましました
ウ○チはちゃんとお持ち帰りです(^.^)


雪はボコボコ降ってます。
時折前方視界が3mくらいになります。
でも晴れてもいます。
雪ときどき晴れ?みたいな天気です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロスカントリーコースも散歩します キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる