キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かいです

<<   作成日時 : 2011/02/05 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像


ほんとみなさん気をつけたほうがいいですよ!

最近は冬でも食べるものがあるし(人の残飯とか)
冬眠しないクマも結構多くなってるらしいから^^;

しかもこれだけ気候が狂ってきたら
冬は安心だってのはもう通用しないよ!!

気をつけよましょう(^_^)v



ここ3,4日こちらでも暖かい日が続いています。
日中は3度とかプラスの気温まで上がってるし・・・
この時期にプラスになるなんて考えられん煤S( ̄0 ̄;ノ

もちろん暖かいのは嬉しいんだけど
あきらかにおかしな気候なわけですから
今年の夏場も、どんなありえない天気になるのかが
とっても心配になるわけです・・・


現在までの積雪は
大雪の地域の皆さんには申し訳ないくらい少ないです!
70cmあるかないかくらいで、完全に例年の半分です。

もうそんなにドカ雪が続けて降るような時期でもないし
たぶん今年はこんなもんですわ(^_^;)

もちろん雪が少ないのは大歓迎ですけど
あきらかにおかしな気候なわけですから
今年の夏場も、どんなありえない天気になるのかが
とっても心配になるわけです・・・



あ、関係ないけどこないだアキバで買って来た
1000円の11n300Mbpsの無線LANルーター
「どーせこんなもん使えないだろ」とおもいながら設定・接続してみたら
問題なく普通に使えました!やった〜ラッキ〜ヽ(゜▽、゜)ノ
さすがアキバ!

というか
さすが今年のおみくじ「大吉」!?(^_^)v



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖かいです キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる