キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から

<<   作成日時 : 2011/01/26 20:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

黄金色に輝く夕日

夏の夕焼けは真っ赤にそまりますが
冬の夕焼けというのは黄金色になることが多いですね。


このところ今年の営農計画作成で日々が過ぎていってます。
一日5%ずつくらいの進捗かなぁ
やっと半分くらい計画が立ったところです!

これが完成したらホームページで作付けや
今年の産直販売メニューなどを更新していきますので見てやったください(^^)/


あ、見てやってといえば
昨日のサッカー韓国戦は観ていても非常に疲れる試合でしたね〜
選手はもっとヘロヘロでしたけど・・・
後半から内容は最悪でしたけど
公式戦と言うものは内容は関係なく結果がすべての世界
ぜひとも決勝でオーストラリアを撃破してもらいたいものです。
決勝で負けたらまったく意味が無いですからね!

ところで決勝は29日24時ごろから試合開始ですよね。
観れるかなぁ・・・

明日から東京出張行きます。
29日は飲み会入ってます・・・あんまり遅くならないようにしなきゃ!

去年からミニトマトジュース「トペンペ」及びセレブデトマトで販売する「あいこ」共に
新商品イエローあいこのジュースをラインナップ追加しました。
今年はもうひとつ新しいジュースを追加予定です!

乞うご期待(^_^)v
(出張での打ち合わせいかんによりますが(笑))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる