キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 細胞分裂した?

<<   作成日時 : 2010/12/04 19:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


手前のが今乗ってる車
奥のが先月まで約10年間乗ってた車
全く同じ車、色まで同じです(笑)

先月のブログにもチラッと書きましたが
エンジンがぶっ壊れました・・・(>_<)
修理するのは莫大な費用がかかるし
エンジン載せ替えてもかなりの費用がかかるし
予定外の大金の出費って困りますよね〜

で、なにか適当な車無い?と
いろいろな方面に声をかけていたところ
自動車修理工場の工場長さんが車を買い替えるってことで
自分が乗ってた車をスーパー超格安で譲ってくれましたヽ(゚◇゚ )ノ
それがこの全く同じ車です!

なんてラッキー♪


同じってことはとってもいいのです!!
今までの車の全ての装備・部品等使い回しができます。
夏冬タイヤはもちろんのこと、
ライトのレンズが割れたってときも
こすってバンパーが壊れたってときも
マフラーが腐れ落ちたってときも
ぶつけられてドアが凹んだってときも

前の車の壊れているエンジン以外は全て流用できるのです!!
いわゆるニコイチというやつです。

そんなわけですでに廃車にしてナンバーがついていない前の車も
庭先にキープしています(^O^)/


内装もほぼ全て前の車からそのまま移植したので
乗ってて全く車が変った感じがしなくてGoodですo(^▽^)o


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
雪国ではタイヤなどにけっこうお金が掛かりますからね、
同じ車とはラッキーでしたね。
まあ、あまりぶつけて潰さないように
気をつけて乗ってくださいまし!

こちらは今日、高山市内で初冠雪でした。
例年なら11月中に初冠雪があるんですが
今年は遅かったです。
その雪も昼前には、全て融けて無くなりました。
週間予報にも雪マークが無いので、嬉しいやら哀しいやら・・・

ヒロ
2010/12/04 22:09
ヒロさんこんばんは
ほんとラッキーでしたよ!
あ、あんまりぶつけないから大丈夫ですよ(笑)

初冠雪ですか
こちらはここ3日間くらいの雨で畑の土が見えてきました。
ほんと今年は雪無いですねぇ
仕事終わったとなったら、早いとこ雪がどっぷり積もってくれたほうが気持ちが落ち着くんですけどねぇ・・・
キタトマ
2010/12/05 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
細胞分裂した? キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる