キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆき〜(^^♪

<<   作成日時 : 2010/11/28 20:24   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ゆき〜と言っても
宇宙船間ヤマトの森雪を呼んでいるわけじゃないです(*゚.゚)ゞ

画像


こないだしっかり赤坂サカスまで行って来ちゃいましたけど(笑)


今日の午前中までは全く100%雪は無かったんですよ!
がしかし
午後からいきなり猛吹雪となりまして
あっという間に雪景色に変わりました〜

画像


玄関の戸も30cmくらい雪に埋まってましたけど
クロネコが荷物を集荷に来るので
とりあえず雪はねして通れるようにしたところです。

この後もガンガン降り続けまして
今積雪3,40cmくらいはあると思います。

画像


夕方お買い物に行こうと思ったら
車が雪ダルマに( ̄□ ̄;)

雪落とすの寒いしめんどうなんで
一番発進しやすかったトラックで行きましたよ〜


明日も明後日も明々後日も雪の予報
シーズン初めから、いきなりどんだけ積もるのかが・・・こわい(((( ;°Д°))))

明日の最高気温はマイナス3度なんだって!
最高気温ですよ〜

どか雪&真冬日
ワクワクするのは何故だろう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ということで
明日は家の中で
半年間散らかり放題散らかった
自分の部屋の中でも掃除しましょうかね(´∀`)

あ、でも温泉にも行きたいかも・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
うわっ〜〜〜凄い雪ですね!
さすが北海道!

昨日、やっと片づけ作業が終わりました。
今、ほっとしている時です。

こちらは天気予報にぼちぼち雪マークが出てきた所で
たまにチラチラ雪が降るだけで、積雪はありません。
でも、寒くてバイクに乗る機にはなりませんね。

どうぞ風邪など引かぬように、ご自愛ください。
ヒロ
2010/11/29 13:06
ヒロさんこんばんは
まだまだ降ってますよ〜
たぶん4,50cmになってます。

バイクももう冬眠の時期ですよね。
片付け作業お疲れ様でした。
しばしの間のんびりしてください(^^)v

風邪といえばもう5,6年はひいてない気がしますねぇ
と言って気を抜いているとガツンときますから
おたがい気をつけて楽しい年末としましょう!
キタトマ
2010/11/29 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆき〜(^^♪ キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる