キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も来ましたトマト苗です

<<   作成日時 : 2010/04/06 21:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


本日、トマトの苗がついに来ました。
いや正確には取りにいったんですけど('-^*)/

一日仕事なんですよ〜
車で往復5時間、結構疲れます。

でもこれ送ってもらうことも出来るんだけど
運賃がえらく高いんです

だったら一日潰してでも自分で取りに行くほうがいい!
そういうことなのです。



苗の種類はこの4種類
・ミニトマト「アイコ」
・ミニトマト「イエローアイコ」
・ミディトマト「フルティカ」
・イタリアントマト「シシリアンルージュ」

もちろん全部生のフレッシュトマトとしての販売目的の生産ですが、
アイコとイエローアイコの半分くらいはジュースの原料にもなります。

今年のトマトはここから始まります。
ここがスタートライン
いよいよ始まったなぁ(^人^)




外はまた雪だけど・・・















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も来ましたトマト苗です キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる