キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャーンプ!

<<   作成日時 : 2009/12/19 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

振る舞い甘酒目当てに・・・いやいや
純粋にジャンプの観戦に行ってきました!
毎年来てるんですけどね。
うちから車で15分のところでこんなのやってんだもん、観にいかないわけないよね('-^*)/

ノルディックスキー・ジャンプの国内開幕戦、名寄ピヤシリ大会です。
この大会を皮切りに、ジャンプの選手たちは国内を転戦していくのです!
ただ、ワールドカップ参戦メンバーは不在ですけど。

画像

ジャンプ用の板は長くて広いんです。

画像

こーんなおっかない所によく座れるよね。・・・

画像

踏み切りから飛び出した瞬間
気持ち良さそう〜

画像

一瞬で着地、ランディングバーンまで来ちゃいます。

画像

はい船木和喜選手
94mで今ひとつ納得のジャンプじゃなかったようです。
まだ次のオリンピックを諦めてはいません!
あの長野五輪ジャンプ団体金の感動の立役者です
まだまだ頑張って欲しいと密かに応援しています。

画像

優勝は2本目に100.5mを飛んだ東輝選手
ベテランはまだまだ健在です!

画像

テレビや新聞の取材人、結構居ました



ところで
振る舞い甘酒は一杯しか飲んでません
そのあと振る舞いぶた汁を二杯いただきました。
最後にお口直しの振る舞いコーヒーもいただきました。

あー腹いっぱい(´0ノ`*)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャーンプ! キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる