キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わったです

<<   作成日時 : 2009/11/12 22:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


画像

雪の白と空の青のコントラストがとってもきれいでした( ̄▽+ ̄*)
久々の晴れ渡った空で、気持ちよかったです!

写真の骨組みだけになったハウスは、
自宅横にある主にトマトの苗をある程度の大きさになるまで育てる
いわゆる育苗ハウスです。

うちの畑は自宅から車で10分くらい離れたところにあります。
昨日、そちらの畑の片付けは全て終了しまして、
今日はこの自宅横のハウスのビニールをはがしました。

これでもう完全に農業に関わる片付け仕事は終了ということになります。


明日はドロドロに汚れた車やトラクターの掃除、
自宅を冬仕様にする仕事などをする予定です。



写真では天気良くてあたたかそうに見れるでしょ?
しかし
最高気温でもマイナスだったんですよ!!

掃除に使った雑巾を絞って干してたら、1分でガチガチに凍ってました(笑)



あ〜思い出した! そういえば
自分の部屋も、忙しくなった5月からもう半年以上掃除もしてない・・・
はっきり言ってゴミ溜め状態( ̄□ ̄;)
片付けなきゃいかんです!!

う〜ん
もう少し釣りには行けそうに無いなぁ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
1年間、お疲れさまでした。

片付け、速いですねぇ〜。
やっぱり手際の善し悪しでしょうか……。
うちは、まだまだ片付け真っ最中です。
月末から帰省したいので、それまでに片付けが終わらないと……
天気もイマイチ良くないし、ちょっと不安です。
ちいさま
2009/11/13 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わったです キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる