キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS もう9月も・・・

<<   作成日時 : 2009/09/24 04:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おばんです
22日に久々に記事を書いたのに、アップするのを忘れていました。
久しく更新していないと、記事更新のやり方さえも忘れてしまいます^_^;
ということで、これは22日に書いた記事
「昨日」というのは21日のことです・・・あしからず

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

もう9月も終わりそうですね・・・

前回から一月と一週間以上ぶりの更新です。

年々忙しさがパワーアップして行き、今年はついに全くブログ更新できなくなってしまいました。

要するに

この空白の期間が、一年間で最高に忙しい時期

毎日2時起きして仕事してました。


画像


昨日の朝、気温は1℃くらいでした。

めちゃくちゃ寒くって、トマト採る指先が痛かったです・・・トマトも氷のように冷たいし

チラッと聞いた話だと、観測史上9月の最低気温を記録したとか

うちでは夜はストーブつけました。


5日間程しかなかった今年の夏が過ぎ

秋は何時あったのかわからずに

今は初冬の雰囲気です


強い霜が降る前に

早くかぼちゃとジャガイモの収穫を始めなければ!!



次回更新はまたしばらく空くかもしれません



ではまた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです〜。
 そういえば今週は公共放送の昼は北海道で富良野あたりからスタートして今日は音更町でしたよ。お天気安定し始めてるようですがやや北よりだとお天気の具合はまた違うんですかね。
まるふう
2009/09/30 22:47
おひさしぶりです、まるふうさん
富良野から音更ですか・・・遠ざかってますね(笑)
天気は一時期よりは安定気味かもしれません。
9月上中旬は毎日雨、下旬は3日に2日くらい雨、ここ数日は3日に1日雨といった感じです。
雨ばかりで土が濡れてると、馬鈴薯の収穫が厳しいんですよ〜
キタトマ
2009/10/02 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう9月も・・・ キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる