キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の晴れです!

<<   作成日時 : 2009/07/17 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は久々に晴れてて、とっても気持ちのいい天気でしたよ〜

気温は20℃くらいだから、とっても過ごしやすかったです!

ただ・・・・・・


今は寒い!

ストーブつけるかどうか迷っていましたが

さすがにこの時期に灯油を焚くのは納得できないので

布団を被って我慢してます・・・


さっき、外の温度計見てきたら

8℃でした。


画像

久々の晴れということもあり、いろんなたまった仕事をやってました。

これは、とうもろこし「味来」の一番遅い収穫時期のところ

夕方、既にかなり寒かったです・・・

この場初の「味来」の周辺には

草がびっちり生えてるんです!

草抜きしてましたよ〜


あしたも草抜きの続きやんなきゃ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寒かったんですか?
そういえば翌日が例の遭難事故の日でしたっけ。

東京もやや涼しかったですねえ。16日が死ぬほど暑かったです。
明日はなぜか東京だけ雨マークついてない天気予報がヘンすぎですけど。
まるふう
2009/07/18 23:36
まるふうさんへ
その日寒かったというより、最近ずーーーっと寒いです・・・
だいたい天気が一日おきに雨なので太陽が滅多に拝めないせいもありますが、
気温はかなり高い日で二十二、三度
だいたい十五、六度の日が多いです。
夜はほぼ毎日一桁です。
北海道はお盆過ぎると急激に寒くなってきますが、いったい夏は何時来るんだろう??といった感じです。
東京の方、かなり暑い日が多いようですね!
5℃くらい分けてください(笑)
キタトマ
2009/07/21 07:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の晴れです! キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる