キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS JRとは関係有りません

<<   作成日時 : 2009/07/31 23:46   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日もジュース作りしてきました〜
だいたい朝6時から初めて14時半くらいに終わります。
加工場から畑まで30km
急いで帰って少しでも畑仕事を片付けます!

上の写真は帰り途中のバイパスからパチリ
今日はいい天気です〜
この天気で何とか、24日に冠水して以来いまだ乾かないハウスの中
乾いて欲しいなぁ・・・


昨日JRコンテナがうちにやってきました。
画像

運送会社のおっちゃんが、ユニックで吊って置く場所に移動させてる様子

画像

はい、設置完了!
畑ではなく、うちの自宅の空きスペースです。

このコンテナは非常に頑丈なのでどんだけ雪が積もっても大丈夫!
用途は・・・セキュリティ上内緒です。
ちなみに
危険な用途ではありません!




ところで
画像

仕事から帰ってくると・・・
なんで家の中のカーテンにクワガタ(♀)が居るの??


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その後、お天気はどうですか?
天気予報などを見る限り、だいぶ晴れのマークが多くなった気がしますが。
早期復活を期待してます。
みさとさとう
2009/08/07 10:34
みさとさとうさん
最近天候は回復してきたようです。
連日晴れて暑い日が続きトマトもやっといい感じになってきました。
とうもろこしもやっと成長が目に見えてくるようになったのですが、7月の成長の遅れを取り戻せるかどうか・・・
あと1週間後発送ですよね。
うーーん微妙な線かも
メールします。
キタトマ
2009/08/08 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
JRとは関係有りません キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる