キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に晴れ

<<   作成日時 : 2009/04/24 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩はマイナス6℃までと、思ったほど冷え込まずにラッキーでした。

今日は雲は多く風はつめたいものの久々に晴れ間も出て気持ちのいい天候でした。

画像

トラクターのエンジンオイル交換中です。
その他トラクターの整備をしてたら一日が終わってしまいました。
こういう作業は天気のいい日に限ります。

しかしねぇ
このオイル代というのも結構かかるんですよ〜

写真にも写っているエンジンオイルは一缶6千円くらいはまだいいんですけど、
ミッションオイルは一缶1万7千円で4缶必要ですし、
さらに別のオイルで一缶1万9千円のものも一缶必要です。

大きい出費です・・・

まあしょうがないですけど



画像

昨日採り忘れたアスパラ
今日はちゃんと収穫して夕食で食べました
美味かったですよ!
今年の初収穫物でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に晴れ キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる