キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS おわった〜( ̄▽ ̄)=3  融雪剤撒き

<<   作成日時 : 2009/03/22 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

一昨日はめちゃくちゃいい天気でしたよ〜
雪の上を走っていても、ぽっかぽかでした。
そんなわけで、月曜日から始まった融雪剤まきの仕事
やっと昨日終わりました≧(´▽`)≦

本当は一昨日に終わってたんですけど・・・
打ち上げ宴会中に追加散布要請TELがありまして
昨日も早起きして1件だけ片付けてきました。

画像

遠くのもあもあが上がってるあたりで撒いてるところです。

画像

そんでもって、ススでこんな顔になります(笑)

まだこれで半分終わったくらい、
これから更に黒くなっていきます・・・

もう、目の中も口の中も鼻も耳も
穴と言う穴は全部たいへんな事になってます。

きったないでしょ(笑)

鼻水も黒いんですよ〜鼻かんだから鼻の周りだけキレイ?です。
黒い鼻水たらしながら写れないですからねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まあ、何はともあれ無事終了してホッとしました。

昨日はゆっくり温泉で保養してきたのでもう復活です。

あ、今日は町内会の総会が夕方からあったなぁ

そういえば、年度末だし
水道組合の仕事で各戸の水道メーター調査にも周らないと・・・


自分の農業の仕事以外の仕事ってのが
結構な負担となる、田舎の暮らしです・・・



画像

融雪剤撒き終わって、のんびり雪原を走って帰ってるところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまです〜(´∀`)つ旦~~
でも今週は冬に逆戻りとか、某公共放送のお天気おねーさんが言ってましたけど(´・ω・`)ショボーン


まるふう
2009/03/22 19:41
まるふうさんこんにちは
どうもどうもです。
今週はぐずつき天気みたいですね。
こちらも午前中は雨降ってましたが、午後からは雪になっています。
まあ、そうこうしながら春になっていくんでしょうから、しょうがないですね。
キタトマ
2009/03/23 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
おわった〜( ̄▽ ̄)=3  融雪剤撒き キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる