キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジオ番組のこと・・・忘れてました

<<   作成日時 : 2009/03/11 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


そういえば忘れていました。

ミニトマトジュース「トペンペ」ですが
北海道のHBCラジオの「一平・直子のほっとスマイル」{月〜金)9:00〜11:00
という番組で今月(3月)の毎週金曜日のプレゼントになってました。

毎週2名さまに写真の小さいサイズのトペンペ6本入り1箱が当たります。

画像


北海道内のローカル放送なので、聞ける方は少ないとは思いますが

もし聞けましたらよろしく!



以上、ご報告でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日、ようやくハウスでラジオが聴けるようになりまして……。
明後日の日曜日はいよいよ鉢上げです。
ハウスの中での仕事も増えそうですので、ラジオ聴いて応募してみようかなぁ〜。
ホントは、うちはSTV派なんだけど……(^^;
ちいさま
2009/03/13 20:29
おお!日曜日鉢上げですか!!
たいへんだけど、楽しみですね。
ラジオ、今月だけは金曜日午前中はHBCってことで(笑)
うちもほんとはSTVなんですけどね…
キタトマ
2009/03/14 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラジオ番組のこと・・・忘れてました キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる