キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活しました

<<   作成日時 : 2009/03/07 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

体調がおかしいという記事を書いたのですが、あの後温泉に行きまして。

水分もあまり取っていなかったので、脱水症状にならない程度に軽めに浸かってきました。


入るときは2日間なにも食べていないにもかかわらず、今満腹に食べてきたような飽満感

温泉を出るときにはスゥーと引いていました。

胃に溜まっていたものが腸に流れていった感じ

なんだったんでしょうね、この2日間

完全に腸が機能停止していたみたいです。


夜も、おなかが空いた感覚は無かったのですが、食べれば食べられるような感じだったので

なるべく柔らかいもので食欲の出るものと思いまして??


ラーメンとスパゲッティと冷やっこと牛乳プリンとビール・・・食べすぎ?(笑)

ビールが飲めたのが嬉しい!

2日間もアルコールとらなかったのってもしかして成人して初めてじゃないのかなぁ?

いい肝休めだったかも


そんなわけで、今朝はもうすっかり通常食でなんの問題も無くなりました。


神経性胃腸炎だったのかなぁ?
それともウィルス性の病気?
はたまたウエストが10cmは足りないであろうキツーイ礼服のスラックスを
むりやりおなかへこめて履いていた内臓圧迫が原因?
今回の症状、出た順に書くと
全身のだるさ、寒気、あぶら汗、腰痛、目のかすみ、過呼吸、耳鳴り、食欲不振、胃もたれ、飽満感、吐き気、便秘
こんなところでしたけど・・・

まあ、いずれにしても礼服は今流行りの、青山のウエストサイズ調整が出来るスラックスのやつに買い換えないとだめだな
だって夏場と冬場で10kg体重が変わるんだもんねぇ(笑)


そんなわけで、復活しましたので

みなさま、お騒がせしました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
復活おめでとうございますw

 ......どうみてもスラックスじゃないですか原因は。
 ちょうどいいから、夏用と冬用で式服2着準備するってことで(笑)。

まるふう
2009/03/07 21:55
まるふうさんありがとうございます。

やっぱりそうですかねぇ
怖いですね、締め付けすぎって…
冬用は完璧に必要ですね(笑)
キタトマ
2009/03/08 13:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活しました キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる