キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS やりましたね! WBC

<<   作成日時 : 2009/03/24 15:37   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

いろいろなブログでも書かれるでしょうけど
やっぱりここは素直に喜ぶしかないでしょう!
日本の野球が世界一になったわけですからねo(^▽^)o


WBC優勝しちゃいましたね!
9回裏はめっちゃヒヤヒヤしました。
韓国の驚異的なねばりにも感服しますm(_ _ )m

延長10回にイチローが、最後の最後に価値ある一発を打ってくれました。
今まで散々ブレーキになっていたけど、
最後にはおいしいところを持っていってヒーローになっちゃうんだなぁこれが(^O^)
終わりよければ全てよし、って事にしましょう。


まあ、それにしても中継でも誰か言ってたけど
試合毎にチームとして成長していったような気がします。

松坂がMVPだったようですけど
とにかくみんなチームのそして日本のために、よくやりましたよ。

やたらと得点を取る一打だけがメディアではスポットライトを浴びますが、
送りバントやボテボテの進塁打や犠牲フライ、盗塁も繋ぎの安打も
何気ないファインプレーや進塁を抑えるうまいプレー、ワンポイントの押さえ投手も肝心なところの奪三振も
ベンチで大声を出してグランドの選手にげきを飛ばすのも

まだまだ隠れた数字には出てこないようなファインプレーはたくさんあります。

それらのトータルが他のどの国よりも勝っていたと言う事でしょう。


選手・スタッフ全員がMVPだと思います。


おめでとう〜ヽ(゜▽、゜)ノ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
ひさびさです。元気にしてますか?
ならずものは、働いてます。
一月末からず〜っと続いていたハウスのビニール掛け、50棟以上?おわったと思ったら、今日から稲の種籾の浸漬はじまりました〜
本格的にシーズンインですねぇ
紫アスパラ探してたんですが、n野おじちゃん、やめちゃった〜
暇見つけて、また遊びに行きますねぇ〜(´∀`)
名古屋出身のならずもの(´π`)
2009/03/24 21:05
おお〜Tちゃんじゃないですかぁ
働いてるんだ!どんだけハウス作れば気が済むのさ!働き者ですねぇ
紫アスパラはもう2年早く探さなきゃだめだったね。
n野おじちゃんは大金かけて始めたのにどうしてそんなにあっさりやめるんでしょうね??
まいっか、
暇を作って遊びに来てください。
s田おじちゃんも集めて飲みましょう!
キタトマ
2009/03/24 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
やりましたね! WBC キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる