キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ3月

<<   作成日時 : 2009/03/01 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あっという間に2月が終わりましたね。
もう1年の1/6終了ですよ! あと10ヶ月でお正月(笑)
「2月は逃げる3月は去る」と言いますからねぇ、
きっと3月もあっという間に終わっちゃうんでしょうね(´_`。)

あいかわらぼんぼん雪降ってますけど・・・
市内中心部の街中はこんな感じです。
画像

なんか北国〜って雰囲気、飲み屋街もありますけど
まさしく「北の酒場通りには〜♪」って細川たかしさんの「北酒場」がぴったりです(^O^)



話しは全然変わりますけど
そういえばWBC(ワールドベースボールクラシック)ももうすぐ開幕ですね。
昨日のライオンズの日本代表との練習試合は、ライオンズファンの私としてはかなり楽しくって嬉しい結果でしたよ!
かなり本気モードに近い試合で7対2と大勝ですからねぇ
大声出して「よっしゃー!」と叫んでしまいましたよ・・・単純(笑)

おもうんですけどね、WBCの代表は前年日本シリーズ優勝チームがそのままなった方がいいんじゃないですか?
それの方がチームとしてまとまってるし、力もあると思うんですけど。

ま、いいや
今年もプロ野球は楽しませてもらえそうですv(^-^)v




サッカーも大好きなんですけどね
チームとして応援するところが解散しちゃって無いので、応援はひたすら日本代表だけです。
ワールドカップ出場権獲得もあまり芳しくはないですけど

なんとか頼みますよ! 岡ちゃんm(_ _ )m




よくね、野球もサッカーも地元(北海道)チームを応援しないのか?って聞かれます。
こればかりはそうはいかないでしょう!
自分の昔から応援しているチームは、たとえ自分が何処に住んでも変わらないですよ(^O^)
たとえば、地元のチームが身売りしてフランチャイズを他の都市に移したら
今まで応援していたチームはもう知らんって事になるんですかねぇ?

北海道に今プロ野球チームありますけど、あのチームだって東京からフランチャイズを移してきたわけです。
とうぜん将来は北海道から他の都市へ移っていく事も充分ありえるわけです。
そしたら応援するチームが変わるの?

応援チームが変わるって人の気持ちが私には理解できないわけです。


今日は話題が特に無かったのでプロスポーツについてうだうだ書いてみました。

では


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ3月 キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる