キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩中

<<   作成日時 : 2009/01/30 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近これといって書くことが無い・・・

きょうもいい天気でした(^O^)
こんなに気温が高くていいのかなぁって思うくらい
夜は−15℃くらいとそこそこの気温ですけど
昼間は0度近くまで暖かくなるので、雪道道路はぐちゃぐちゃです(x_x;)


出かけるときは100%車
車にはいつも一眼レフデジカメを積んでいます。
いい景色があったらいつでも撮れるように

けど最近は「おおー」って風景にも出会わないなぁ・・・
画像


そんなわけでいつものようにワンコの散歩

この時期って犬にとっては暑くないし、とっても快適な季節なんでしょうねo(^▽^)o

どんだけ歩いてもぜんぜん元気いっぱいです!

画像


いちおう毎日午前中は机に向かいなんやらかんやらお仕事してるんですよ!
これでも(^_^)v

今年の仕事の計画もだいぶ出来上がってきました。

冬休みもいよいよ半分を過ぎ、気分もなんとなく落ち着かない季節になってきました。


そろそろ極寒の海に、漁でもしにいってくるかな(≧▽≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わんことお散歩、いいですねぇ〜。
うちのわんこは、何故か散歩を嫌がります。
自動車が通るのが怖いみたい……。
最近は、足の裏も冷たいみたいで……
畑では元気に走り回ってますが……。

うちは、そろそろ冬休みもオシマイです。
昨日、管理ハウスのビニルをかけてしまいまして……
来週末にはトマトのハウスも3本かけてしまいます。
冬の間、だらだらしていたせいで、
ちょっとした労働でも身体が悲鳴を上げています。
徐々に慣らしていかないと…… (^^;
ちいさま
2009/01/31 16:43
今年は川は結氷しなさそうですか?
毎年楽しみにしてるんですが。
例年より暖かそうですよね。
みさとさとう
2009/02/01 10:31
うちのも車が通るとこはダメみたいです・・・
この写真のところは普通の車道ですけど
周りに何にも無く脇道も無く、2kmくらいの直線道路が除雪されてて、行き止まりなんです。
だから99.9%車は来ないんです。
唯一鹿撃ちの人くらいかな来るのは。
だからワンコも安心して歩いてます!

もう始まるんですかぁ〜
早いなぁ・・・
加温でやってるってことですよねぇ
もう始まるなんて・・・すごい!
キタトマ
2009/02/01 13:07
みさとさとうさんこんにちは
川はダメですね、凍結しないでしょう。
今年はたぶんマイナス30度とか絶対なりそうに無いですし
今朝はマイナス21度でしたけど、マイナス20度を下回ったのも散発で3回目くらいですよ。
例年より最低気温が10度くらい高いですから・・・
私も、もしかしてもうあの光景は見れないのかなぁって
気候の変化で風景が変わるって、悲しいですね・・・
キタトマ
2009/02/01 13:10
▽・w・▽こんばんわん。
レオ君の写真をタマタマ夫が見て、一瞬leoだと思ったようです(笑)いや〜似てるな〜〜〜〜〜〜と!!
名前も一緒だとビックリしてました。
るいちゃん?もカメラ目線ですね。
大漁を祈ってますね。
( ; ̄□ ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゜)++++<<
キタトマさんのトマトジュースは「産直キタトマ」さんで買えるのですか?
leoママ
2009/02/01 22:05
leoママさんこんにちは
ほんとにそんなに似てるんですねぇ〜
写真見たいなぁ
トマトジュースはあえてホームページ上でのネット通販はしていないんですよ。
ただし、メールやFAXや電話でいただくご注文には対応させていただいています。
まずは価格など入った資料(PDFファイル)をお送りし、ご検討いただいてからご注文を入れていただくといいと思います。
このブログのメッセージ送信でも「産地直送キタトマ」をクリックしていただきキタトマHP下のほうの「メールはこちらから」でも
こちらにその項メールいただければ折り返し資料をお送りいたします。
その際、必ずご自分のeメールアドレスを明記してくださいね、返信できませんから。
以上です。
キタトマ
2009/02/02 11:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩中 キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる