キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もありがとうございました

<<   作成日時 : 2008/12/31 20:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

あと3時間あまりで今年も終わります。
2008年、みなさんお付き合いありがとうございました。
2009年もまた変わらずよろしくお願いしますm(u_u)m

画像

先だって電話出演させていただいたSTVラジオからプレゼントいただきました(*^▽^*)

お礼の手紙
番組表
STVラジオ特製BOXティッシュ2箱
まりもっこり電卓2個
出演時の放送内容をコピーしたCD

でかい電卓買おうかなぁって思ってたのでナイスタイミング!
おまけに番組の録音まで・・・なんてご丁寧なヽ(*'0'*)ツ

ジュースの宣伝までさせていただいた上に、こんなにご丁寧にお礼までいただけるとは!
さすがSTVラジオo(^▽^)o

みなさーん! 北海道にこられた際にはぜひぜひ
STVラジオ(札幌局1440KHz、旭川局1970KHz)にダイアルを合わせてみてください(´0ノ`*)

画像

せっかく昨日、きれいに除雪しておいたのに、また一晩で3,40cmほど積もってしまいました。
最近よく降るなぁ

そんなわけで今日もまた2時間ほどかけて除雪作業しました。
まだまだ降ってるから、元日早々またやんなきゃいけないかも
・・・ふぅ、まあ冬だからね仕方ないか

これからみなさんこれからどうするんですか?
わたしは、紅白の後そば食べて雪降る中夜のドライブ
初詣に行きます、きっと
3時か4時ごろに帰ってきて寝るかな?
この分だと初日の出は絶対見れそうにないし、元日からゆっくり寝ます。


そんなわけでみなさま
よいお年を〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
ボクも作業中はほとんどSTVラジオを聞いてました。
何度か投稿して、みのやさんや工藤さんに読んでいただいたこともあるんですよ。
レアな記念品とかいただけて、ほんとウラヤマシイです。
ボクも、ラジオやテレビに出られるように頑張ろう!
今年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>
ちいさま
2009/01/01 12:10
ちいさまさん
あけましておめでとうございます。
やっぱり北海道はSTVですよね!
私は中学生の頃から千春さんの番組聴きたくてSTV聴いてたんですよ。 福岡からですけどこれがよく聴こえるんです。
投稿してるんですか?しかもちゃんと読まれてる!すごいですねぇ
言い方は悪いけど、商品宣伝までしてくれるメディアとは上手く付き合っていくといいですよね!
キタトマ
2009/01/01 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もありがとうございました キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる