キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 町内

<<   作成日時 : 2008/12/30 13:36   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

雪は降ってませんけど、今日もどんよりしたさえない天気です。
まん中ちょっと左にあるのがうちです。
ずーっと左の方がお隣さんです。
意外と近所に家があるでしょ!


どうもどうも、町内会で班長してます。
画像

これは配り物
行政などからの配布物や回覧を持っていくのは班長の仕事なんです。

うちの町内は22戸?だったかなぁ
それが2班に分かれてて、今年度中は私が2班の班長なんです。

そんなわけで、一月に一回
配布物をもって、2班の全11戸(うちと、冬場には居ない2戸を引いて8戸)
にまわって来ました。

今回計ってみたら、8軒まわるのに約6km、時間にして30分弱
朝からちょっとしたドライブでした。

では

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
町内 キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる