キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ことしも残り僅か

<<   作成日時 : 2008/12/28 21:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も残ところあと3日となりましたね。
何とか年内に確定申告書類を仕上げようと思っていましたが、
・・・たぶん無理になってきました・・・ちょっとショック


昨日も今日もかなり荒れた天気となりまして
昨日30cm、今日40cmくらいの積雪となってます。

昨日は家から道路への出口の除雪、ちゃんとやっておいたのに
きょうも新たに、昨日以上に積もってる!・・・ショック

だけど、なんだかんだ言ってもやっぱり雪が多くなってくると落ち着きます。
やっぱりね、
その季節にあるものがちゃんと無いと、マズイでしょう


画像

トラックの周りは昨日から除雪していないのでだんだん埋もれてきました。
明日はしっかりトラクター除雪しないといけないですね、正月前に!

このトラック、実は冬の間も結構乗るんですよ。
パートタイムの4WDで車高も高いし力あるんで、RV並に雪道とか走りやすいんです!
とくに道路に20cm以上とか、ごっぽりと雪があるときは
そこいらの乗用よりガンガン走ってくれますし、止まってくれます。
なんか安心して走れるんですよね〜

近所のスーパーとかコンビニとか行く時は
たいていこいつでお出かけです。



まあ、そんなわけで
明日はまずは除雪だな

では

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだかメールのやり取りみたいになってきましたが(笑)

>いつになるかわからないけどね、
>えーっと
>札幌に行く途中だよね!

OKすOKす(笑)
いちおう、地図というか上空からの画像です。長くてすいません。。w

http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&time=&date=&ttype=&q=%E5%A6%B9%E8%83%8C%E7%89%9B%E7%94%BA&ie=UTF8&t=h&om=1&ll=43.679069,141.958755&spn=0.002956,0.004753&z=18&g=%E5%A6%B9%E8%83%8C%E7%89%9B%E7%94%BA&iwloc=addr
妹背牛のY
2008/12/29 21:06
いえいえなんもなんも

すごいね!さすが都会だ!!
うちのとこなんかgoogleマップでもこんな詳細な写真無いですから・・・

ではきっと、きっといつかは行きます!
キタトマ
2008/12/29 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ことしも残り僅か キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる